前のエントリで紹介した”Octree-Based Sparse Voxelization for Real-Time Global Illumination”の記事を見てると実装自体はOpenGL Insightなる本に詳細が載るということが書かれていました. 出版社の紹介ページ http://www.crcpress.com/product/isbn/9781439893760 目次を見てるとOpenGL, OpenGL ES, WebGLと色々とネタが載ってるようで興味深いですね.
前のエントリで紹介した”Octree-Based Sparse Voxelization for Real-Time Global Illumination”の記事を見てると実装自体はOpenGL Insightなる本に詳細が載るということが書かれていました. 出版社の紹介ページ http://www.crcpress.com/product/isbn/9781439893760 目次を見てるとOpenGL, OpenGL ES, WebGLと色々とネタが載ってるようで興味深いですね.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く