前のエントリで紹介した”Octree-Based Sparse Voxelization for Real-Time Global Illumination”の記事を見てると実装自体はOpenGL Insightなる本に詳細が載るということが書かれていました. 出版社の紹介ページ http://www.crcpress.com/product/isbn/9781439893760 目次を見てるとOpenGL, OpenGL ES, WebGLと色々とネタが載ってるようで興味深いですね.
![書籍:OpenGL Insights – Shader.jp](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8d71ff5111e05619a10d29bb40d7aebaa75c8fbc/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fs0.wp.com%2Fi%2Fblank.jpg)
前のエントリで紹介した”Octree-Based Sparse Voxelization for Real-Time Global Illumination”の記事を見てると実装自体はOpenGL Insightなる本に詳細が載るということが書かれていました. 出版社の紹介ページ http://www.crcpress.com/product/isbn/9781439893760 目次を見てるとOpenGL, OpenGL ES, WebGLと色々とネタが載ってるようで興味深いですね.
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