Papervision3Dのチュートリアル5回目。前回はPapervision3Dの仕組みについて簡単に説明しました。今回は3Dを自在に撮影できるカメラについて説明します。冒頭の画像は今回の目標とします。ソースファイルはこちらにアップしていますので、ダウンロードした上で読み進めてください(DLした中の画像はPlanet Earth Texture Mapsのものを使用しています)。今回のカメラの動かし方は使い回しのできるものですので、ストックにしておくとよいかもしれません。 まずはカメラを動かすことを体験 labs.zeh.com.br » Blog Archive » The search for the perfect bezier tweening syntax 上記ブログのページ中頃で紹介されているデモがカメラのシミュレーションとして大変分かりやすいものですので、ぜひ試してみてくだ
![フレームアクションで覚える PV3D Vol.05 : Cameraを理解する | ClockMaker Blog](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7480026fb7b9c448fa3dc31bc59c32b63860d3d2/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fclockmaker.jp%2Fblog%2Fwp-content%2Fthemes%2Fclockmaker%2Fimgs%2Ffacebook_thumb_logo.jpg)