『サピオ』平成23年1月26日号68頁欄外 緊急宣言する!『新天皇論』は天皇と国民で成り立つ「国体」を守れるか否かの分水嶺となる国体防衛の書だ。これで目覚めなければ我々は子孫から何と罵られても仕方がない始末になる。刮目せよ! [コメント] 小学館の広告では、早くも「11万部突破!」なのに、何故、緊急宣言が必要なのでしょう?
![小林よしのり氏“公認”「ゴーマニスト」宣言【[新]追記編・欄外編】(3) | 新田均のコラムブログ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/38f5b304e564b2159da258d4087ac76c44cee703/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fpds.exblog.jp%2Flogo%2F1%2F200604%2F05%2F19%2Fb007141920061004001407.jpg)
ほしのあき http://ameblo.jp/hoshino--aki/entry-10748956692.html プラズマクラスター♪をオークションでゲット 熊田曜子 http://ameblo.jp/kuma45blo/entry-10745416913.html 最近友達から教えてもらった、 わくわくオークション というサイトのオークションに初めて参加してみました。 ら、ヘルシオを 5220円で落札しちゃいました やったぁ 永井大 http://ameblo.jp/nagai-masaru/entry-10744347574.html あっ、そうそう!先日『ネットオークション』の話が出た事を覚えているでしょうか!? 久し振りにパソコンをパチパチしてオークションサイトを覗いていたんですが、楽しいっすね♪ 家電製品から生活用品!さまざまな商品がズラリ♪♪ な…なんと… 奇跡が!!!!!
お知らせ 私も分担執筆した『日本通―お国自慢・13の視点』が発行:育鵬社、発売:扶桑社で発売となりました。 判型:四六判 272ページ 定価:1470円(税込) ISBN:978-4-594-06332-0 「よき国際人であるためには、まずよき日本人であれ!」 見事な芸術、優れたものづくり、豊かな食生活、そして国民性……、この奥深さを説き明かす。各界の“通”による珠玉の文化論! 私は、「神話が生き続ける国――日本人らしさの源」と題して、日本人の生き方や価値観の根源には神話があることを、日本の神話研究をしている中国人留学生との会話や、キリスト教との比較などから論じてみました。 他に、渡部昇一氏、八木秀次氏など各界の13名の識者が、それぞれの分野で日本の魅力を語られています。 あなたの中の日本が目覚めます! どうぞご一読ください。 ⇒詳しくは育鵬社ウェブサイトへ http://www.ikuh
皇室の弥栄、日本の永遠を祈る ――皇統をめぐる議論の真贋 INTRODUCTION 皇位継承をめぐる危機とは何か 高崎経済大学教授●八木秀次 3 渾身一八〇枚! 墜ちたゴーマニズム―なぜかくも無茶苦茶なのか 小林よしのり氏の皇統論を糺す 皇學館大学教授●新田 均 18 絶対君主と立憲君主の間―典範論議に大御心を持ち出す愚 作家・慶応義塾大学講師●竹田恒泰 82 〝皇室軽視〟民主党の理論的支柱を粉砕する 変節憲法学者・宮沢俊義東大教授の恥ずべき天皇観。女系容認で皇室を骨抜きにし、日本を共和制にする謀略を暴く 中央大学教授●長尾一紘 90 「皇位世襲」の意味と「女系天皇」への疑問 日本大学教授●百地 章 99 小林よしのり氏に反論する Y染色体説のどこがトンデモ説なのか 高崎経済大学教授●八木秀次 114 女系容認論の過誤―「国民の総意」理念の欠如 東京大学名誉教授●小堀桂一郎 平成「尊皇」論
6月23日に発売された西野カナの2ndアルバム『to LOVE』は、発売1週目で29万枚を売り上げ、7/5付アルバムランキングで初の1位を獲得。その後のセールスも好調で、すでに約55万枚(8/9 付)売り上げている。“ケータイ世代のカリスマ歌姫”として確固たるポジションを築いた彼女だが、ヒットの背景を探るとそこには若者へ対しての「すりこみ」が奏功していることがわかった。 注目すべきは同アルバム以降の展開だ。西野カナを表現する上でよく使われる言葉に「女子大生」「ファッション」「渋谷」があるが、こういったイメージをより明確にユーザーに定着させるための、ブレないプロモーション展開が為されている。 このキーワードと最近1年の、西野カナの主な活動状況とを照らし合わせてみる。まず、「女子大生」と「ファッション」。『キャンパスナイトフジ』への出演、「学園祭ツアー」、雑誌『ViVi』や『CanCam』等で
「3月のライオン」の読者が主演のTVCMを25種類25本、1日限定で放送します。「3月のライオン」ファンと紡ぐ、この企画。きっと素晴らしいものになると思いますので、楽しみに待っていて下さい。 放送エリアの関係で、一部の地域ではCMを見ることができません。本当にごめんなさい。ですが、本サイト上で全てのCMをアップするなど、応援してくれて いる多くのファンの方が見られるように頑張ります! そのほか、詳細が決まり次第、この公式サイト及び公式ツイッターで発表します。 お電話でのお問い合わせには、お答え出来ませんので御了承願います。 白泉社オンラインTOPへ ヤングアニマルTOPへ 「3月のライオン」公式サイトへ (C)1998 HAKUSENSHA, all rights reserved. このサーバー上のデータの著作権は、全て白泉社が保有します。無断複製・転載・放送等は禁じます。 このサイ
劇場版「ONE PIECE-FILM-STRONG WORLD」公開の際にも行われた集英社による朝日新聞広告祭。それが本日4月30日発売の朝日新聞朝刊にて今度は銀魂で行われた。 朝日新聞一面に二つも掲載されている銀魂広告。チャート式となっており、まず問いかけてくるのは「銀魂を知っているか、知らないか」だ。知らないということにしておいて国際面に向かう。
2024 01 ≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫ 2024 03 1 :名無しさんφ ★:2010/04/10(土) 16:11:27 ID:???0 ?2BP(101) 日本文化センターといえばテレビショッピングの老舗だ。平日普通に働いている人はあまり見ないかもしれないが、昼間にテレビでよくやっている通販番組(コマーシャル?)である。自宅警備員と呼ばれる、いわゆる昼間自宅にいらっしゃる皆さん方や主婦層の方々がテレビでよく目にしているのではないだろうか? そんな日本文化センターは、電話番号を覚えやすいように、リズムに合わせて番号が読み上げられる。あの独特のフレーズとリズムは、特に買おうと思っていなくても耳に残ってしまうもの。そう考えると “かなりすごいリズム”であることがわかる。 そんな日本文化センターの電話番号が、都
■温暖化防止、テレビで呼び掛け=首相、声で出演(時事通信) 引用ここから~~~~~~~~ 政府は8日から1週間、温室効果ガス削減のため実施している「チャレンジ25キャンペーン」への参加を呼び掛ける放送を、テレビCMの枠を使って流す。 放送は2種類。いずれも15秒間で、氷山が崩落する様子などが写った映像に、「今温暖化を止めなければ地球の環境は壊れてしまう。CO2(二酸化炭素)、25%カット、ともにチャレンジしましょう」とナレーションが入る。声役は鳩山由紀夫首相と俳優の加山雄三さんがそれぞれ務めた。 民主党は2007年6月、安倍晋三首相(当時)夫妻が登場する政府の全面広告が新聞に掲載されたことに「参院選前の(政府広報の)政治利用」と反発した経緯がある。政府は今回、「ナレーションならぎりぎり大丈夫」(政府関係者)と判断した。 引用元:【政治】「今温暖化を止めなければ地球の環境は壊れてしまう。CO
↓クリック支援よろしくお願いいたします。 拡散《米国議会の公聴会と女子フィギュアスケートの審判!》 国家戦略なき日本人が、これから国際社会で生き残れるであろうか。 トヨタのリコール問題の影に、米国の国家戦略が透けて見えている。 部品の不具合があったにしても、欧米のメディアの異常な取り上げ方や、FBI・米国最高裁までも動き出していることに、日本人は危機的状況を察知しているのであろうか。 米国の自動車産業が破綻して、GMは実質米国政府企業になっており、今回のトヨタの問題は想定内の出来事だったのです。 世界の自動車会社の脅威は、トヨタとホンダが先行している「ハイブリッド車」が世界の消費者を席巻することなのです。 このまま日本企業が、突っ走って行くことは、欧米の自動車産業の衰退を意味していました。 1980年代、ホンコンでの国際会議でマハティール・マレーシア首相が、「日本という国があったお蔭で、貧
投稿日:2010-02-28 国家が行う宣伝は戦争に勝つ為にある。宣伝は戦争の重要な補助手段である。 近代日本人は「支那人みたいに宣伝なんかやるのはイヤだ。正しい姿勢でいれば、嘘なんかつかなくても、いずれわかってくれるんだ」などと言い出す。国が滅んだ後にわかってもらえても仕方がないのだが。それで今の日中歴史問題である。まずは自国の歴史から検証しよう。 政治宣伝には対象により三種類ある。 一つは、対内宣伝である。 国家が意図する方向に国民を統一することが目的である。嘘も手段であるが、嘘を必ずつかなければならないわけではない。むしろ正確に情報を伝えるのが大変な場合もある。これはできていて当たり前なので、宣伝に数えない場合すらある。 ということは昭和の日本は宣伝がなっていないと言うことである。ついでに「大本営発表などという嘘を言ってばかりいました」などと言われ続けている時点で、毎年減点を重ねてい
3月のライオン,羽海野チカ,ヤングアニマル,白泉社,TVCM,募集応募方法 下記の応募フォームからの応募か郵送の2種類の方法に限らせていただきます。 郵送のあて先 〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-2-2 株式会社 白泉社 宣伝広告部「3月のライオン」TVCMオーディション係 応募要項は応募フォームをプリントアウトしたものに必要事項を記入して(又はA4、B5の紙に記入して)下さい。 写真2枚は裏面にそれぞれ名前を記入の上、封入して下さい。 応募条件 ①年齢制限等はございませんが、未成年者の方は、実際の撮影にあたり、親権者の同意が必要です。 ②モデル・諸芸能事務所に所属していない方 ③グループでのご応募も可能です。ただし応募フォーム・写真はお一人様ずつご用意の上、 氏名の後に「グループ名」、「人数」、「代表者名」を合わせて明記ください。尚、集合写真は不可とさせていただき
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 公共の電波が創価学会のCMを解禁するのは問題じゃないのかテレビ局も背に腹は代えられず スポンサーの「CM離れ」が深刻になっているテレビ界。ここにきて民放各局がある重大な決断を下した。間もなくテレビ東京が創価学会のCMの放送を“解禁”し、他のキー局も順次放送を開始するという。久本雅美ら学会員タレントがCMに起用される可能性もありそうだ。 すでに創価学会はローカル局やラジオ局など電波系メディアにCMを大量に出稿している。タクシーに乗って、ラジオから「創価学会~♪」というCMが流れてくるのを聞いたことがある人も多いのではないか。 しかし、影響力がケタ違いの全国ネットのテレビ放送となると話は別。テレビ局内でも創価学会のCM解禁には慎重意見が相次いだという。 「フジテレビと日本テレビが08年10月から『創価大学』のCMを放送して、話題になったことがあります
日々の疑問や悩み‥“心のばらんす”がいちばん!素朴な疑問は“なんでなの~っ?”って大空に向かって叫んだら気分は爽快~♪ 都合の悪いものは、なんでも棄ててしまう日本だからこそ、文書もないのかもしれませんけど、こういうのって日本では、「恥」っていうんじゃなかったんですか? ◆13日の水曜日 アメリカの新聞に日本の国会議員44人が「慰安婦強制の文書無し」 こんなことを、のうのうと広告してしまうことも恥ですが、「文書がないのは無かった証拠だ」などという理論がまかり通るのは、日本国内だけですよ。まさに今、「文書の破棄」で大問題になっているんだから、誰がそんな理屈を信じるっていうんでしょうか?国民をバカにするだけでは足りなくて、世界まで騙そうとするその姿勢は、恥ずかしいをとおりこして滑稽の極みです。 後追いで、ちょっぴり遅くなってしまいましたが、1人でも多くのかたに知ってもらいたいので、今日はこの記事
2024 02 ≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫ 2024 04 1 :ライトスタッフ◎φ ★:2009/12/05(土) 16:58:41 ID:??? 電車で必ずと言っていいほど目に止まる中吊り広告。実は地下鉄と地上を走る電車では広告料金が異なるという。はたしてその理由とは? 電車に乗った時に、目に止まるのが中吊り広告だ。毎日通勤時に広告を眺めるのが習慣となっている人も少なくないだろう。 しかしこの広告、意外と知られていないのが地下鉄と地上を走る電車で広告料金が異なることだ。いったいどちらの広告料金が高いのか。 実は地上より地下鉄のほうが高額だ。これは広告の注目度の違いによるもので、地上を走る電車なら窓の外の風景に乗客の視線が逃げてしまう可能性があるが、地下鉄ならば景色を楽しむというわけにはいかず視線の逃げ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く