With Next Wisdom 顧客ビジネスの成長のために、 デジタルマーケティングの 探求と創造を繰り返し、 まだ見ぬ未来へと導く プロフェッショナル集団。
![株式会社セプテーニ](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/94f5fea68602cba5966999a96b9815c9c213cc68/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwww.septeni.co.jp%2Fwp-content%2Fthemes%2Fsepteni%2Fassets%2Fimg%2Fog%2Flogo.gif%2520)
SEO担当者はもとより、デザイナー、コンテンツライターのための、サイトのユーザーエクスペリエンスも強化するSEOのテクニックを紹介します。 User-Friendly SEO [ad#ad-2] 下記は各ポイントを意訳したものです。 はじめに 1. 見出しの最初にプライマリキーワードを 2. キーワードのために太字のテキストを 3. リストの活用 4. 重要なリンクにはキーワードを 5. タイトルの始めにプライマリキーワードを 6. 内部リンクの強化 7. イメージの最適化 多くのキーワードが必要ですか? デザイナーとSEO担当者とライターのチームワーク はじめに 若干のデザイナーが、そして多くのコンテンツライターが、ウェブの効果的な戦略においてSEOを必要悪だと見なします。 しかしながら、SEOを適切に行えば、それは減るよりむしろ、ユーザーエクスペリエンスの強化をはかることができます。こ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く