Add a drop of joy to your home with Light Soy, the playful soy fish lamp designed to stop plastic pollution at the ‘sauce’, with a shade made with ocean-bound plastic, touch-control dimming and USB-C recharge.
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写真・動画撮影のライティングにおすすめの定常光(ビデオライト)をご紹介していきたいと思います。 定常光は写真撮影でよく使われるストロボと比較しても扱いやすく、動画撮影でも使える優れた照明機材です。 ライティングの結果が目で見えるので初心者でも扱いやすいですが、本格的な定常光ともなれば映画制作や番組制作プロの現場でも多用される奥の深い機材です。 今回は定常光の特徴、役割から失敗しない定常光の選び方を解説した上で、おすすめの機材をいくつかご紹介していきます。 この記事を書いた人 プロカメラマン小野友暉 (@yu_ki__kono) 大阪で活動するフォトグラファー / 映像クリエイター。年間書籍「プロカメラマンFile」2018-2020に選出&掲載。日本最大の写真の祭典「関西御苗場2018」でレビュアー賞獲得。仕事では広告写真や動画制作、写真教室講師等務める。毎月20〜30万円のガジェットや機
はじめに QLC+でオペレーションをするための仕込みの1つ、入出力設定についてです。 QLC+は様々な入出力に対応していますが、基本的な設定方法は一緒です。 今回はその方法についてみていきます。 QLC+における入出力 QLC+で使える入出力 QLC+にはマイナーなものを含め様々な入出力に対応しています。しかしながら一般的なものに焦点を当てれば、入力は DMX-USBArtNetMIDI INOSC あたりで、出力は DMX-USBArtNetOSC あたりかと思います。ループバック。あるいはコールバックという方法でMIDIコントローラーに信号を送り返すことができます。 MIDI OUT 加えて、QLC+には仮想ルーティングにより出力信号をそのまま入力信号に戻すLoopBackという機能が4系統分備わっています。 LoopBack これらを駆使してQLC+内に構成したファンクションを動かし
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