平素は、弊社商品をご愛用いただき厚く御礼申し上げます。 さて、弊社が2012年3月12日より発売しております 玩具菓子商品のスマイルプリキュア!「プリキュアになっちゃお!」におきまして 商品内のカチューシャがうまく装着できないというお声を多数いただいております。 事前検証はしておりましたが、想定していた適用範囲が狭かったためと考えております。 ご購入いただきました商品が、同様に頭に装着できないお客様には大変お手数をおかけいたしますが 下記のとおりカチューシャの交換対応をさせていただきます。 対象商品をご購入いただきましたお客様、お取引先様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを 深くお詫び申し上げます。 なお、商品に使用しているキャラクターの著作権者様には、当件に関して一切の責任はございません。 【対象商品】 スマイルプリキュア!「プリキュアになっちゃお!」(JAN: