正直過去のアニメの中で至上最高の作画だと言っても過言じゃないと思います。アニメでここまでやれる時代が来たのかと感激してしまいました。
正直過去のアニメの中で至上最高の作画だと言っても過言じゃないと思います。アニメでここまでやれる時代が来たのかと感激してしまいました。
ラジオの街で逢いましょう 声と語りのダウンロードサイト、ラジオデイズ(http://www.radiodays.jp/)が 毎回多彩なゲストをお招きし、毎週日曜日 夜23:00~23:30、インターFM (76.1MHz) よりお送りする番組のポッドキャスト版です。 人気コラムニストとして知られる町山智浩さんは、97年より米国に住み、ラジオや出版物で日米の興味深い文化や事象を解説しています。 パンタらのロック音楽に憧れ、宝島の編集者になったのは大学在学中の時。その宝島社を退社し、渡米を決意した理由は意外なものでした。映画やサブカルに関する事情通ぶりは驚くべきもの。とっておきのトリビアを縦横無尽に繰り出しながら世相を鋭く斬る町山さんの、知的アウトサイダーぶりをお楽しみください。 プラスワンは、映画評論家としての気骨ある活躍にクローズアップ。映画界の内情を知る町山さんは、配給が見送られた名
『いんちきおもちゃ大図鑑―中国・ 香港・台湾・韓国のアヤシイ玩具 (著:いんちき番長、加藤アングラ / 社会評論社刊) 「コレジャナイロボ」という玩具をご存じだろうか。 親が買ってきた、本物とは微妙に違うロボットの玩具をイメージしたというその商品は、ノスタルジックな感情を呼び起こすアイテムとして、ちょっとしたヒット商品となった。 自分もコレジャナイロボを見て、「確かにコレジャナイよなぁ」と思ったわけだが、その意味合いとしては「『いんちきおもちゃ』としては、コレではちょっと小奇麗にまとまりすぎてるんジャナイ?」という具合だ。 僕たちが幼い頃に親から与えられた本当のコレジャナイロボは、もっとフリーダムで、夢いっぱいというにはあまりにグロテスクであり、ロボットの足の裏には「MADE IN CHINA」という、まだ見ぬアジアの底知れなさを感じさせるワードが刻印されている。そんな存在だったはずだ。
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