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FFと2chに関するYAKのブックマーク (7)

  • 【ゲーム週販】 3DS 367,691 Vita 324,859 「FF13-2」は初週52万本でテイルズに敗北 : 痛いニュース(ノ∀`)

    ゲーム週販】 3DS 367,691 Vita 324,859 「FF13-2」は初週52万でテイルズに敗北 1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/12/22(木) 00:05:08.65 ID:ou6/slzZ0 1 ファイナルファンタジーXIII-2(同梱版含む) スクウェア・エニックス 11/12/15 524,217 524,217 2 モンスターハンター3(トライ)G(同梱版含む) カプコン 11/12/10 208,427 730,386 3 マリオカート7 任天堂 11/12/01 182,418 789,871 4 イナズマイレブンGO シャイン/ダーク レベルファイブ 11/12/15 135,259 135,259 5 スーパーマリオ 3Dランド 任天堂 11/11/03 112,533 837,143 6 星のカービィ Wii 任天堂 11/10/27

    【ゲーム週販】 3DS 367,691 Vita 324,859 「FF13-2」は初週52万本でテイルズに敗北 : 痛いニュース(ノ∀`)
    YAK
    YAK 2011/12/22
  • 痛いニュース(ノ∀`) : 「ファイナルファンタジー15」はアクションRPGに スクエニが示唆 - ライブドアブログ

    「ファイナルファンタジー15」はアクションRPGに スクエニが示唆 1 :名無しさん@涙目です。(大阪府):2011/11/16(水) 22:26:00.18 ID:0iaUHYoL0 スクエニがFF15はA-RPGになると示唆 "グローバル市場ではターンベース制からアクションRPG と呼ばれるものにユーザーが移っている" "流行を無視することは危険" "必ずしも次回作で同じ方法を貫くという意味ではないが 13と13-2の戦闘はスピードとアクション要素が我々に とってのキーワードだった" Final Fantasy XV Might Be An Action RPG http://www.gamingunion.net/news/final-fantasy-xv-might-be-an-action-rpg--6966.html 6 :名無しさん@涙目です。(新疆ウイグル

    YAK
    YAK 2011/11/17
    もうこの既に誰も期待してない感ヤバい
  • 痛いニュース(ノ∀`) : 「FF13-2」は発売後のDLCでオメガとバトル可能に!勝てば仲間モンスターに! - ライブドアブログ

    「FF13-2」は発売後のDLCでオメガとバトル可能に!勝てば仲間モンスターに! 1 :名無しさん@涙目です。(栃木県):2011/10/03(月) 16:53:21.68 ID:A/CXztjU0 ?PLT 『ファイナルファンタジーXIII-2』DLC配信内容が公開 ●シリーズおなじみの最凶モンスターも!? スクウェア・エニックスは、2011年12月15日発売予定のプレイステーション3/Xbox 360用ソフト『ファイナルファンタジーXIII-2』について、編発売後に配信されるダウンロードコンテンツの内容を発表した。 内容は以下の通り。 【配信予定のダウンロードコンテンツ】 ◆追加ボスモンスター:オメガ ある特殊な場所に出現するファイナルファンタジーシリーズおなじみのモンスター バトルで勝利しクリスタルを入手すれば、仲間モンスターとして使用できます。 ◆ノエル追加コスチュ

    YAK
    YAK 2011/10/03
    えええええwwwこんなの絶対おかしいよ…
  • 痛いニュース(ノ∀`) : FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを捕獲してパーティが組めるシステムに! - ライブドアブログ

    FF13の続編『FF13-2』は150種類の敵モンスターを捕獲してパーティが組めるシステムに! 1 :名無しさん@涙目です。(東京都):2011/06/12(日) 14:33:46.39 ID:oIDrqEC20● ?PLT E3 2011: Final Fantasy XIII-2 Developer Interview パラダイムシフトシステムは人気があったので、今回の作品にも採用したモンスターをパーティに入れて戦闘に参加させることができる。捕えることが出来るモンスターは150種類以上、モンスターも成長する。 街やその他では探索が可能でさらにNCPには何を言って欲しいか選択することができる。 ショップだけではなく他の人たちに話しかけ、物を売ったり、買ったりすることが出来る。 街の人たちには、すべてAIが搭載。モンスターを仲間にする方法はある条件を満たした 状態でモンスターを倒

    YAK
    YAK 2011/06/12
    FF13-2赤緑とか出るんだろうか
  • クラウド「……臭かったんだ」 - ゴールデン五月病

    1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/04(水) 23:35:32.26 ID:C6Beog4X0 スコール「臭かった?」 クラウド「ああ」 スコール「何がだ?」 クラウド「ティファの……その……アソコが」 スコール「……そうか」 クラウド「夜の相手ができないせいで怒っているんだ」 スコール「大変だな」 クラウド「ああ」 3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2011/05/04(水) 23:38:59.72 ID:C6Beog4X0 クラウド「昨日も怒られた。『どうして抱いてくれないんだ』って」 スコール「そうか」 クラウド「でも俺には無理だ。臭いがきつすぎる」 スコール「そんなにきついのか?」 クラウド「呼吸ができない」 スコール「なるほどな……」 クラウド「あんたの方はどうなんだ?」 スコール「そこそこ

    YAK
    YAK 2011/05/10
    ワラたwwwww
  • FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに 1 名前: 芸能人(大阪府):2010/08/24(火) 22:11:15.82 ID:40cOjvhqP ?PLT ●疲労度や潜在値を導入したワケ ──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。 河 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。 ──長時間プレイヤーの中には、困り顔の方もいるようですけれども。 河 長時間遊ばれる方には、ぜひいろいろなクラスで遊んでみてほしいですね。クラスを変えた場合は、疲労度などは影響しませんので、バトル関連のクラスだけでなく、クラフターとかギャザラーといった職

    FF14は「疲労度」導入 短い時間でも遊べる成長システムに : 痛いニュース(ノ∀`)
  • キマリ「今だから言える。ユウナの召喚獣はキマリが出していた」 : あじゃじゃしたー

    1 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/13(火) 19:49:45.14 ID:3EM4JxT10 キマリ「ユウナの異界送りはただの踊り。裏でキマリが送っていた」 4 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/13(火) 19:52:32.98 ID:YN3mxcgP0 キマリ「あの変な歌もキマリが唄ってた」 コメント:すっかりだまされていた。 以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/13(火) 19:53:14.14 ID:3EM4JxT10 キマリ「可哀想なユウナ。キマリのヴァルファーレで喜んでいた」 13 名前:以下、VIPがお送りします[] 投稿日:2010/07/13(火) 20:05:17.78 ID:9Yyi0F580 >>5 クソワロタww 6 名前:以下、VIPがお送りします[sage] 投稿日:2010/

    YAK
    YAK 2010/07/15
    ワロタw
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