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  • Twitterプロフィールで記憶に残る3つの極秘戦略 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    Twitterのプロフィールってあなたは どんなことを意識して書いていますか? ブログは1記事使って長文で伝えることが 可能です。 ですが、Twitterのプロフィールは 160文字の制限があります。 いかに短い言葉で記憶に残ったり 共感を得るためのことを伝えられるかで、 反応も大きく変わりますね。 Twitterプロフィールで記憶に残る3つの極秘戦略を お伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ ターゲットに刺さるフレーズを入れる 例えば、あなたが自己開示すればするほど、 プロフィール欄をチェックした方は共通点を 必ず探します。 年齢 住まい 家族構成 趣味 特技 活動内容 仕事 全部を伝える必要はないですがある程度絞って プロフィール欄に入れると効果的です。 特に、年齢や住まい、仕事を記載すると、 共通点がある方の反応はアップしやすいです。

    Twitterプロフィールで記憶に残る3つの極秘戦略 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    YO-PRINCE
    YO-PRINCE 2020/10/25
  • Twitter集客に7日間で成功するための3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    Twitter集客ってあなたは出来ていますか? ネットを使った集客方法はたくさんあります。 その中でも初心者が即実践出来てしかも、 無料集客に向いている集客方法の1つとして Twitterがあります。 ですが、自己流で漠然とやっていても、 まず集客は厳しいです。 では、どうすれば7日間でTwitter集客に 成功することが出来るのか3つの秘訣を お伝えします。 動画ではお伝えしていない秘訣もこっそり公開中です。 ↓ ↓ ↓ 1つでも多く第1印象で差別化する Twitterの国内利用者数は約4,500万人と 言われています。 たくさんの利用者がいるので集客するには、 場所としては良いのですがライバルも多いと いうことです。 だからこそ、 まず第一印象で徹底的に差別化が重要です。 特に、 Twitterのカバー画像 プロフィール紹介欄 この2つは多少時間がかかっても戦略的に 記憶に残るようなも

    Twitter集客に7日間で成功するための3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    YO-PRINCE
    YO-PRINCE 2020/10/18
  • 1つのレポートで1813ダウンロードされた3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    1つの魅力的なレポートを作成することが 出来れば1000人以上に手にして頂くことも 可能になります。 ただ、闇雲に作成しても10人すらダウンロードして もらえない現実もあります。 では、どんなテーマでレポートを 作成すればいいのか? 1つのレポートで1813ダウンロードされた3つの秘訣を お伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣もこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ 時流に乗ったテーマを選ぶ 私は1000ダウンロード以上されたものは いくつかありますが1813ダウンロードされたものは、 まさに時流に乗ったテーマで作成しました。 今流行っているテーマでレポートを作成すると その情報を知りたい方に次々と手にしてもらえます。 ちなみに、その時に作成したテーマは 「アメブロ」に関するものでした。 アクセスアップや集客に「アメブロ」は とっても使える媒体でしたし、当時私自身も メインブログ

    1つのレポートで1813ダウンロードされた3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    YO-PRINCE
    YO-PRINCE 2020/09/27
  • アクセスアップで絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜

    アクセスアップをしたけど思うように アクセスが増えず反応が取れない ということはありませんか? 私自身ブログをはじめた頃にいくら アクセスアップをしても、中々増えない時期がありました。 ですが、検証する内に失敗しない秘訣を 発見しましたのであなたにお伝えします。 動画では記事でお伝えしていない秘訣をこっそり公開しています。 ↓ ↓ ↓ いきなり広告を使用しない お金を使って広告を出せばアクセスは当然ですが、 増えます。 ですが、アクセスが増えるだけでキャッシュポイントや 仕組み化が出来ていないと1円も稼げないので要注意です。 当然ですけど初心者の方がいきなり広告を使うと 思いっきり赤字になります。 そして、全く反応が得られない状態になるので、 ご注意下さい。 まずは無料で出来るアクセスアップを実施して、 成功してから次のステップとして広告を使うと効果的です。 アクセスを集める記事に仕掛けを

    アクセスアップで絶対に失敗しない3つの秘訣 | 超速15分DRM〜Web集客で売上を最大化させる実践講座〜
    YO-PRINCE
    YO-PRINCE 2020/05/31
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