タグ

ブックマーク / bayblog.exblog.jp (2)

  • 無料でメディアに取り上げられる方法 | Bayside Cafe ベイサイドカフェ

    3月7日開講セミナー 東京・青山 <<<受講申込の受付を開始しました>>> 「無料で私の会社(お店)を メディアに取り上げてもらう方法」 ~初心者でも書ける! 「選ばれる」プレスリリースの書き方講座~ テレビや新聞などマスメディアに、私の会社やお店が取り上げてもらえたら! それもタダで!! これって、経営者なら誰もが持つ夢です。 一方で、なぜライバルのあの会社は、お店は、あんなにも取り上げられるのか? そんな疑問を持ったことはありませんか。 実はその夢を現実にする「秘訣」があります。 それがプレスリリース。 プレスリリース、ニュースリリース、報道資料、略してリリースなどなど、呼び方はいろいろですが、要するにメディアに自社の情報を伝える文書のことです。 方法はいろいろあれど、取り上げられている会社やお店は、自ら情報を発信しています。その第一歩となるのが、プレスリリースなのです。 しかし、ただ

    YTPX
    YTPX 2009/07/06
  • ルックウォーカー参上!! | Bayside Cafe ベイサイドカフェ

    ベイサイドカンパニーは、独自のコンテンツに定評のある広告媒体を取り扱っています。 今日はその中から、ルックウォーカーをご紹介。 ********************************************** ルックメディアは1999年オーストラリア・シドニーで生まれたアウト・オブ・ホーム(屋外型)広告です。アメリカ、イングランド、スウェーデン、スイス、ノルウェー、デンマーク、ドイツ、アイルランド、スコットランド、スペイン韓国、タイ、中国など世界各国に広がっています。日では2008年より、人(ウォーカー)がボードを背中に背負って街を歩く広告 ―  「ルックウォーカー」を展開しています。 Why LOOKwalker? ルックウォーカーの特長 1.コンタクトポイントでダイレクトにメッセージ訴求 2.動きのあるメディアで注目度が高い 3.ブローシャー配布やサンプリングと組み合わ

    ルックウォーカー参上!! | Bayside Cafe ベイサイドカフェ
    YTPX
    YTPX 2009/07/06
  • 1