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Eventとマーケティングに関するYUKI14のブックマーク (2)

  • アドテック東京 公式サイト

    2024.11.06お知らせ 2024年の「ad:tech tokyo(アドテック東京)」が閉幕、アーカイブ配信合わせて1万4,991人が参加 2024.10.08お知らせ 【全スピーカー発表】総勢240名以上の現役トップマーケターが「ad:tech tokyo」(10月16日~18日)に登壇 2024.10.04お知らせ 購買につながるコマースメディアの未来は? 業界のグローバルリーダーであるCRITEOのシニアバイスプレジデントが「アドテック東京 2024」の基調講演に登壇 2024.10.01お知らせ ad:tech tokyo にて、日経クロストレンド「マーケター・オブ・ザ・イヤー2024」大賞受賞のカルチュア・コンビニエンス・クラブ CEOと審査員によるセッションを10月18日(金)に実施 2024.09.30お知らせ 「ad:tech tokyo 2024」第五弾スピーカー 1

    アドテック東京 公式サイト
  • Facebookでのプロモーションを左右する8つの成功要素 | fladdict

    BuddyMediaというfacebookのソーシャルマーケ会社のだしたリポート、「Strategies For Effective Facebook Wall Posts: A Statistical Review(効果的なFacebookウォール投稿為の戦略:統計的レビュー)」が興味深かったので抜粋。 題名の通り、Facebookに広告ポストをする場合、投稿のどのような要素がどれだけトラフィックに影響を与えるかを統計的にまとめたレポート。 マジオモロいので要約。いつものごとく厳密なデータは原文をあたること。 1:短い文章ほど効果が高い 統計的には長いツブヤキほど不利になる。 80文字以下の投稿は全体の19%にすぎないが、訴求効果は27%増。 2:短縮URLは控える 通常のURLは短縮URLと比べて、訴求効果が3倍も高い。 これは短縮URLの文字列はリンク先を示唆できない為。ブランド訴求

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