ただ、こうして長くFPSが遊ばれ作られていくうち、トレンドもスタイルも随分変わりましたよね。フリーフォーオールのデスマッチからキャプチャーザフラッグやペイロードといったオブジェクトルール主体のチームマッチが増え、今はストーリー仕立てで展開する対戦モードも存在します。まったく新しいルールが出てきたと思いきや、オールドスクールなシステムに新要素を追加した作品が流行る。なんてことが起こっているのが今日のFPSなのではないでしょうか? 次は一体、どんなゲームがウケるのか? まったく予想もつきませんね。 ……おや? ということはですよ? オレの作ったFPSが世界を取っちゃう可能性だってある! コンセプトは農業! 農家たちの血で血を洗う戦いが繰り広げられます。……なんで? となれば、新ルールや独創的なシステムを採用した新機軸対戦FPSがたくさん開発、発売されるのは必然ですよね。ひと山当てたい会社からF