LINEは2016年3月24日、「LINE MOBILE」としてMVNOによる通信事業へ参入することを発表した。LINEやTwitter、Facebookなど主要コミュニケーションサービスにかかる通信料を無料にするなど大胆な施策を打ち出した。しかし、この仕組みを実現するには、業界全体にかかわる大きな課題がある。 LINEがMVNOに参入というサプライズ スマートフォンでのコミュニケーションツールとして、日本のユーザーにすっかり定着したLINE。それを運営するLINE社は3月24日、事業戦略発表イベント「LINE CONFERENCE TOKYO 2016」を開催し、新戦略を発表した。 LINEは提供から間もなく5周年を迎えることもあり、今回の発表内容は、非常に充実していた。画面いっぱいに表示される「ポップアップスタンプ」や、新キャラクターの「チョコ」といったエンタテインメント要素に加え、L
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