ホーム < ゲームつくろー!< 衝突判定編 衝突判定編 ゲームで絶対に必要になるのが「衝突判定」です。ぶつかる物があって、初めて世界が生まれます。ここでは、衝突(Collision)にトコトンこだわってみました。 (本当は自分の学習のためでもあります(^-^;)
これだけは知っておきたいアルゴリズム ~ハッシュ関数・公開鍵暗号・デジタル署名編:デファクトスタンダード暗号技術の大移行(4)(1/3 ページ) 前回の共通鍵暗号の紹介に引き続き、安全性・処理性能ともに優れていると国際的に認められ、米国政府標準暗号、欧州のNESSIEや日本のCRYPTREC(Cryptography Research & Evaluation Committees)での推奨暗号、ISO/IEC国際標準暗号、インターネット標準暗号などで共通して選定されているハッシュ関数・公開鍵暗号・デジタル署名について紹介する。 共通鍵暗号ではアルゴリズムそのものを代替わりさせることによって、より安全でより高速なものへと移行することが可能である。これに対して、ハッシュ関数、公開鍵暗号、デジタル署名ともに、アルゴリズムそのものを代替わりさせるというよりも、基本的にはほぼ同じ構成のままハッシュ
エゴサーチしていると世の中には思いのほかたくさんのおっぱいシミュレーターがあることが分かったのでまとめてみました。 Shock Absorber Webサイト http://www.shockabsorber.co.uk/bounceometer/shock.html アルゴリズム 不明 次元 3D 操作 不能 その他 全ての始まりにして現時点でのおっぱい最高峰 おっぱい揺れシミュレータの作り方 Webサイト http://d.hatena.ne.jp/flashrod/20080202#1201941101 アルゴリズム バネ・質点 次元 2D 操作 実装なし その他 自分で試したけどこれだと動きはいまいちかも・・・ もうひとつのおっぱい揺れシミュレータの作り方 Webサイト http://d.hatena.ne.jp/technohippy/20080206#1202318874 アル
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