![Amazon.co.jp: ARのすべて ケータイとネットを変える拡張現実: 日経コミュニケーション編集部 (著), 日経コミュニケーション編集部 (編集): 本](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ffe102765cec7fc8b05ea1eec7206e7116080d47/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fm.media-amazon.com%2Fimages%2FI%2F51jxM8hOhUL._SL500_.jpg)
http://q.hatena.ne.jp/1193169005 「そんなもん自分で探せ」と言ったらダメなのかな.他力本願なだけの「教えて君」には未来はないぞ. 更に言えば,あまりにも漠然としすぎた質問だ.同じITでも何を専門とするかで必要とされる知識も千差万別. オブジェクト指向お勧め本リスト: http://d.hatena.ne.jp/JavaBlack/20070522/p1 プログラミング作法 作者: ブライアンカーニハン,ロブパイク,Brian Kernighan,Rob Pike,福崎俊博出版社/メーカー: アスキー発売日: 2000/11メディア: 単行本購入: 58人 クリック: 1,152回この商品を含むブログ (209件) を見る 入門 GNU Emacs 第3版 作者: Debra Cameron,James Elliott,Marc Loy,Eric Raymon
■ 僕は、ネットの影響力って、今でもたかが知れていると思っていて、ある種の井の中の蛙感がある。 だから、クチコミマーケティングとかも、「ふーん」とか言って見てるほう。ネットのクチコミマーケティングが影響があるのは、まさにネットにアクセスしている人たちに親和性の高い商品。お金を出す側もネットに親和性の高い人なんじゃないかと思っている。そこが何万人もいれば、ネットマーケティングは重要だけど、そうでない人たち向けの商品は、インターネットでやってもあまり効果がない。今のところ。(僕は、この状況を、なんとか逆転させたいと思ってる派) 現状のネットの「あがり」は、本を出すかTVに取り上げられるかのどちらかだと思っている。つまり、マスメディアの方がネットを意識して、取り上げることで、ネットの情報は大きく増幅される。ネット上のニュースも、マスメディアさえ取り上げられなければ、大した問題にならないことが多い
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く