公開日: 2015/09/26 : 最終更新日:2015/09/28 Web & ソーシャルのはなし, 友達のこと, 好きなコト, 思うこと, 洋菓子店の販売促進 ソーシャルメディア, ビジネス, マーケティング, 事業継承, 好きなこと, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 あれだけ自分で 『ブログは毎日書こう!』 って言ってたくせに、まさか過去にさかのぼって4日分の記事を書かなければならない局面がこようとは誰が予想したでしょうか。って、あ、最近ブログの更新が後回しになってる話はどーでもよかったですね。 でも書くよ―――っ!!絶対1年で365記事は書くよ―――っ!! ということで、引き続きよろしくお願いしますね。 溢れるSNSツール さてさて、Facebook、Twitter、Googole+、Insta
![いろんなSNSツールに踊らされる前にやるべき発信はコレッ!!](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fc7637fe2a870112171c892261347c88141daa8d/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.okashinomikata.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F08%2FDSCN1412.jpg)