2015年11月1日のブックマーク (1件)

  • シュチュエーションを伝えて想像してもらうことが大切

    公開日: 2015/10/30 : 最終更新日:2015/11/01 お菓子の缶のこと, 好きなコト, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子のPOP, 洋菓子店の販売促進 POP, オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, クリスマスパッケージ, クリスマス缶, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, パッケージ, バレンタインパッケージ, ビジネス, 好きなこと, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 想像してもらうことが大事 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日、デザートスイーツ展の展示会に出展した時に、展示の仕方として無地の缶にラッピングしたものや、缶に実際にお菓子を詰めたものを並べました。 今までの展示会では、単に缶だけ並べて見せていたんですが、 『こういうふうにラッピングすると、無地の

    シュチュエーションを伝えて想像してもらうことが大切
    YuochiroShimizu
    YuochiroShimizu 2015/11/01
    シュチュエーションを想像してもらうためにも、POPって大事!ということで、僕の会社はお菓子の缶屋ですが、POPもご用意しています的ブログです。