公開日: 2015/10/30 : 最終更新日:2015/11/01 お菓子の缶のこと, 好きなコト, 思うこと, 日々のはなし, 洋菓子のPOP, 洋菓子店の販売促進 POP, オリジナル缶, お菓子, お菓子の缶, お菓子パッケージ, クッキーの缶, クリスマスパッケージ, クリスマス缶, チョコレートパッケージ, チョコレート缶, パッケージ, バレンタインパッケージ, ビジネス, 好きなこと, 洋菓子, 洋菓子パッケージ, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方, 製造業 想像してもらうことが大事 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 先日、デザートスイーツ展の展示会に出展した時に、展示の仕方として無地の缶にラッピングしたものや、缶に実際にお菓子を詰めたものを並べました。 今までの展示会では、単に缶だけ並べて見せていたんですが、 『こういうふうにラッピングすると、無地の
![シュチュエーションを伝えて想像してもらうことが大切](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/efc72a6f4a05a8bd9356745b2da11345cac81593/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.okashinomikata.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F11%2F3Rffsc3igFCRbjwvHOu0rt9moGXtc7lPlWaw2EKu8VQ.jpg)