公開日: 2015/11/16 : 最終更新日:2015/11/18 Web & ソーシャルのはなし, お客さまの紹介, 好きなコト, 思うこと, 洋菓子店の販売促進 ソーシャルメディア, ビジネス, ブログの書き方, 好きなこと, 洋菓子店の販促, 缶メーカー, 考え方 こんにちは!菓子缶メーカーフツー社長の清水です。 今日から新しい一週間が始まるってことを忘れてる時が多々あります。って、あ、僕が休日と平日の違いがよく分からない毎日を送っている話はどーでもよかったですね。 SNSで人と仲良くなる さてさて、ブログやFacebook、トゥイッターなど、SNSが広がって、ビジネスでもプライベートでも発信する人が増えています。 僕もビジネスなのか、プライベートなのか、仕事か遊びかよくわからない発信を続けてます(笑)。 僕としては、 SNSは人と仲良くなるためのツール だと思っているので、発信の
![SNSの発信で共感を得るためすべきたった一つのコト](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/3f57fa930810476838f8685d75b67dcb6efa82c4/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fwww.okashinomikata.com%2Fblog%2Fwp-content%2Fuploads%2F2015%2F09%2FIMG_20150928_171325.jpg)