相模ゴム工業は6月29日より、ヤフーが展開するキャンペーンサイト上で、コンドームのパッケージデザインを募集している。採用案は商品化され、12月1日より発売する予定。 相模ゴム工業(厚木市)は6月29日より、ヤフー(港区六本木6)が展開するキャンペーンサイト「Yahoo! JAPAN レッドリボンキャンペーン2007」上で、コンドームのパッケージデザインを募集している。 デザイン募集は、売上の一部を「日本エイズストップ基金」に寄付するコンドームを製造・販売するプロジェクト「LOVE FOR ALL~愛する人を守るため~」の一環として実施するもの。デザイン案の募集締め切りは7月20日で、7月23日~7月31日にインターネット上で投票を受け付け、商品化する作品を決定する。 採用されたパッケージデザインは11月下旬に同キャンペーンサイト上で発表予定で、限定パッケージデザインとして商品化され、12月
SBIカードが地球儀ソフト「Google Earth(グーグルアース)」を使用したキャンペーンを展開。カード券面と同形の「謎のサークル」を探し出すという内容。写真はグーグルアース上の謎のサークル。 クレジットカード関連事業のSBIカード(港区六本木1)は4月25日より、ウェブサイト上のキャンペーン「謎のサークルを探せ!サーチ・ザ・サークルキャンペーン」を実施している。 キャンペーンには、グーグルが提供する地球儀ソフト「Google Earth(グーグルアース)」を使用し、同社が発行するカード券面の円形デザイン「サークルアイコン」と同形の架空地上絵(謎のサークル)を探し出して、キャンペーンに応募するもの。サイトは広告代理店のフロンテッジ(六本木1)が制作した。 サイト上では、様々な人物からUFOや謎のサークルに関する問題が出され、グーグルによる検索や動画共有サービス「YouTube」上のビデ
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く