ブックマーク / www.toriikengo.com (6)

  • 絶対に失敗しないビジネスの始め方があるとしたらコレです

    元気があれば何でもできる。 おはようございます。 がくちょうです。 将来的に自分で稼げるようになりたいと思っている人が、起業とか独立とかのリスクを最大限減らして確実に成功するための方法について、昨日も 絶対に起業に失敗したくない人はコストを最小化してやってみよう という記事を書きました。ご好評いただいてありがとうございました。 今日はその続きを書きたいと想います。 昨日の記事では、まず自分のプランをコストが最小化する形に直してやってみるという手法をお伝えしましたよね。 でも、それだけだと足りないものがあって、それが顧客リストです。 その辺のお話。 顧客リストを取得するのに商品なんかいらない さて、WEBの業界では当たり前なのに、みなさんがあんまり知らないことのダントツ一位が、これかもしれません。 つまりですね、ビジネス始める時というのは、普通の人が思ってるのと順番が逆なんですよ。 普通は、

  • youtubeのチャンネル運営はこんな感じでやっていきます。 | トリイケンゴ.com ( ・`д・´)

    DMMオンラインサロンアワード2017で 【2017年 日で最もコミュニケーションが活発だったサロン】に選ばれました!! 日一コミュニケーションが活発なオンラインサロン「ファーストペンギン大学」はこちら▼▼ 見た目は子供、頭脳は大人。 おはようございます。 ブロガー起業家のトリイです。 昨日は、ポロっと書いたビジネスアイデアの作り方の記事がかなりのご反響をいただきまして、久々に一日だけで25,000ものアクセスをいただきました。 いやぁありがとうございます。 そこからさらに僕の怪しげなメールセミナーに180名ものご登録をいただきまして、これはもう新年から下関を泳ぐ寒ブリのように身を引き締めていけよ!という神様の思し召しだろうと。 ちなみに、昨日から今日の朝までで合計30,000アクセスくらいで、メルマガの登録が180名くらいですので、コンバージョン(成約率)に直すと0.6%くらいですね

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    a277b 2014/01/06
  • 鳥井です。新年の抱負的なものを少し | トリイケンゴ.com ( ・`д・´)

    DMMオンラインサロンアワード2017で 【2017年 日で最もコミュニケーションが活発だったサロン】に選ばれました!! 日一コミュニケーションが活発なオンラインサロン「ファーストペンギン大学」はこちら▼▼ あけましておめでとうございます。 ブロガー起業家のトリイです。 年も明けまして、今年の抱負なんかを色々と考えておりました。 未来を予測するのって僕みたいな起業人にはすごく楽しいことだったりしまして、今年はどうなるかなー、来年はどうなるかなーなんてのを考えながら、自分の動き方とか戦略とかも色々と決めていくとワクワクしてくるんですよ。 というわけで、まとめときます。 今年は、youtubeやります。 まず、今年は動画に踏み込みます。 まだ全然各論を決めていないけど、もうこれは避けられないので。 これは、アフィリエイト的な感じでやるのではなく、コンテンツマーケティングの一貫として動画を活

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    a277b 2014/01/04
  • 起業して色々とうまくやっていくための方法をこの人に聞いてみたヨ | トリイケンゴ.com ( ・`д・´)

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    a277b 2013/12/27
  • 売れる仕組みの作り方についてみんなが知りたいことを聞いて答えてみた | トリイケンゴ.com ( ・`д・´)

    DMMオンラインサロンアワード2017で 【2017年 日で最もコミュニケーションが活発だったサロン】に選ばれました!! 日一コミュニケーションが活発なオンラインサロン「ファーストペンギン大学」はこちら▼▼ おしゃれの仲間入りをするためにオレンジのピーコートを買いました。 こんにちは。 ブロガー起業家のトリイです。 今日はメルマガで気まぐれで「売れる仕組みの作り方」について質問あるひとー!って呼びかけたらいっぱい集まったので応えるという企画です。 売れ続ける仕組みの作り方について、みんなが「知りターい」と言ってくれたものについてささっと答えます。 全体像が知りたいです。たとえばブログについてなど、個別のことについては勉強したことがありますが、鳥井さんの考える全体像、というものを教えていただきたいです。 はい、こちらのご質問。 この質問は実はすごーく大切なことを言っていまして、まさに全体

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    a277b 2013/12/08
  • 誰でもできる最強のUSPマーケティング実践法は「教えること」だ

    人生ヤマありタニあり。 おはようございます。 がくちょうです。 さて。スモールビジネスをこれから新しく始めるにあたって、おそらく誰もが課題に感じるのが実績の少なさと手持ちの資源の少なさだと思います。 何かすごい特徴になるような品質の高さや商品のウリを持っていれば別ですが、まぁほとんどの人はそういったものは無いでしょう。 かといって、初期のころは大した実績があるわけでもないので、とにかくアピールできるポイントが少ない。そう思いませんか。 たくさんの競合が存在する中で、選ばれるお店や個人になるために、少ない資源を有効に使って顧客から信頼をえなければいけない。 スモールビジネスは、そういった弱者の戦略が非常に重要です。 かといって、USPが大事とか言ってありもしない特徴やウリを作ろうとしても、取ってつけたようなキャッチコピーができるだけです。 というわけで、今日は誰でもできるUSPマーケティング

    誰でもできる最強のUSPマーケティング実践法は「教えること」だ
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    a277b 2013/11/07
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