9 to 5 Macによると、Appleが一部の「Apple TV (第3世代)」でWi-Fiに問題が見つかった事をApple StoreやApple Careのスタッフと正規販売店に通達している事が分かったそうです。 同問題は非常に少数の「Apple TV (第3世代)」で発生する事が確認されており、Wi-Fiネットワークに正常に接続出来なかったりインターネット接続が切れたりする不具合があり、同問題がある事が確認された「Apple TV (第3世代)」は無償交換プログラムの対象となるようです。 なお、無償交換は購入後2年以内である事が条件であり、対象となるモデルのシリアルナンバーは下記の2つの条件に合うものだそうです。 ・シリアルナンバーの下4桁がDRHN。 ・シリアルナンバーの3桁目及び4桁目の英数字に下記の組み合わせを含むもの。 (H9,HC,HD,HF,HG,HH,HJ,HK,HL