個別クリック単価制では、広告のクリックに対してお客様が支払う上限金額をご自身で設定することができます。広告に興味を持ったユーザーが実際に広告をクリックした場合にのみ料金が発生するため、単価を合理的に設定することができます。 屋外広告の広告料金は、通りすがりに広告を目にする推定ユーザー数を基に設定されるため、ユーザーが実際に広告に気付くかどうかは関係ありません。 インターネット上の広告料金は、それとは異なる方法で算出されます。つまり、クリック単価制の Google 広告の場合は、ユーザーがお客様の広告を見て、関心を持って広告をクリックした場合にのみ広告料金が発生します。たとえば、広告が表示された 100 人のユーザーのうち 3 人が広告をクリックした場合は、3 回分のクリックに対してのみ料金が発生し、残りの 97 回分の広告表示には料金が発生しません。 クリック単価制の仕組み クリック単価制
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く