この記事の正確性に疑問が呈されています。問題箇所に信頼できる情報源を示して、記事の改善にご協力ください。議論はノートを参照してください。(2006年9月) ミソジニー (英: misogyny[1][2][3]) とは、女性に対する憎悪や嫌悪である[4][5]。女性嫌悪、女性蔑視と訳される[6][7]。ミソジニーを持つ者はミソジニスト(英: misogynist)という。 語[編集] "misogyny(日本語音写形:[アメリカ英語]ミサジャニィ、[イギリス英語]ミソジニィ、慣習音写形 ミソジニー)" は[2]、1650年代初出の英語である[3]。直接には、新ラテン語 (New Latin) の "misogynia(日本語音写形:ミソギュニア)" に由来している[3]。その語源にあたるのは、古代ギリシア語で「憎しみ」「嫌悪」を意味する "μῖσος(ラテン翻字:mîsos)" と、「女性
資金力のある強いスーパーが商圏を拡大する一方、コロナ不況で淘汰を余儀なくされる地方のスーパーは少なくない。さらに、ネット需要が増え、対面で物を買う機会が失われ実店舗は窮地に立たされている。そんな世の中のトレンドに逆行しながら、お客と熱く向き合い続けるスーパーが八ヶ岳の麓にあった。品質の良い商品をひたすら追求しながら『生きた人間が生きている人間に生きた商品を売りたい!』を信念に突き進む経営者。倒産寸前で瀕死の状態から他県から客が押し寄せる超人気店に様変わりした、ローカルスーパーの信念の経営術に迫る! コロナ禍で地方のスーパーが苦境を迎える中、一際活気を見せているのが、八ヶ岳の麓にあるローカルスーパー、「ひまわり市場」だ。元々は安さがウリのどこにでもあるスーパーだったが、2011年に那波が社長就任後、思い切った経営改革に踏み切る。安売り主義を廃止し、品質にとことんこだわるやり方に転換。目利きに
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