タグ

広告業界,に関するa_d_m_a_nのブックマーク (1)

  • ソーシャルメディアが広告主の力を増幅する中で、広告代理店はどうすんの?って話。

    昨日の「販促会議9月号『特集 ビジネスを拡大する最強の企画書・プレゼン』と5つの補足。」に引き続き。日8月15日発売「宣伝会議」さんの「特集:ロスジェネ世代が集結!若手9人の音とは? 広告男子女子座談会」という企画に参加させて頂きました、のでご報告。私の「半目写真」が掲載されておりますので、よろしければ(笑 企画を簡単に紹介すると、広告業界の若手が集まって、いろんなテーマに対して砕けた座談会チックに話を交わす、というものでした。男性陣は、デジタル系、独立系、外資系などからキャラクターが集まり(できれば大手総合系がここにいて欲しかったのだけれど)約1時間程度ですかね、いろいろお話させていただきました(なぜか司会進行を任され・・・笑)。 その中でひとつテーマとして出てきたのが、「広告主のレベル向上」というモノ。最近、広告主の皆さんの方が積極的にセミナー等に通い(宣伝会議さんのセミナーでは広

    a_d_m_a_n
    a_d_m_a_n 2010/08/15
    まとまってないし、なんか誤解を受けそうですが、一旦アタマから出してみました。
  • 1