タグ

2014年3月26日のブックマーク (3件)

  • コンテスト型のマーケティングはとっても可能性があるから、摩訶不思議な現象を減らしていくことが大切ですね。 | I am a HERO?

    コンテスト型のマーケティングはとっても可能性があるから、摩訶不思議な現象を減らしていくことが大切ですね。アーティストのマッチングサイトであるgetstageで、ヒューレット・パッカードのタブレット端末「HP Slate7 Extreme」がパフォーマンスコンテストをやっています。 getstage このコンテストに友人であるiNDIGO BLUEの面々が参加しており、毎日首位争いのデットヒートを繰り広げてます。完全に2強対決過ぎて、神の見えざる手が働いているんじゃないかくらいのデットヒートです。まぁ確かに映像クオリティで見ても、他の作品と比較してこの2作品の仕上がり完成度は高いですからね。 さて、話を変えて、こうしたマーケティング手法を「コンテスト型マーケティング」と仮にラベリングして考えてみようと思います。定義としては、 テーマ、あるいはテーマとなるプロダクトが「お題」となっており その

    コンテスト型のマーケティングはとっても可能性があるから、摩訶不思議な現象を減らしていくことが大切ですね。 | I am a HERO?
    a_d_m_a_n
    a_d_m_a_n 2014/03/26
  • 【グッズ】GARMIN「ForeAthlete620J」と「ForeAthlete220J」がついに4月末から日本でも発売! : SHOTGUN SOUL STRIP

    ようやく日でもGARMIN「ForeAthlete620J」「ForeAthlete220J」の2機種がリリースされるようですね! まず何が素晴らしいかというと、この2機種はGARMINの最大の弱点である「見た目」「デザイン性」において大幅に改善されており、ぶっちゃけ結構カッコイイ!デザイナーが変わったのでしょうか。 また機能においてもVO2maxが測れるようになり(どうやって測るんだろう)、色々と出来ることの幅が増えそうです。その他にも機能としては、

    【グッズ】GARMIN「ForeAthlete620J」と「ForeAthlete220J」がついに4月末から日本でも発売! : SHOTGUN SOUL STRIP
  • 肉体派パフォーマンスグループ「iNDIGO BLUE」の新作は光るボディ!? 動画コンテスト投票受付中|ガジェット通信 GetNews

    肉体派パフォーマンスグループ「iNDIGO BLUE」の新作は光るボディ!? 動画コンテスト投票受付中 いい体好きの女性必見! いい体になりたい男性も必見。”ハダカ”のオトコのエンターテインメントとして話題の「iNDIGO BLUE」が新作動画を公開中、シンクロを中心に活躍する彼らのいつもと違った一面を見る事が出来ます。 独創的なパフォーマンスで、メディア出演・イベント出演・主催ライブを中心に活躍する「iNDIGO BLUE」は、歌・ダンス・ウォーターパフォーマンスを行う肉体派クリエイティブパフォーマンスグループ。通称「ハダカのオトコのエンターテインメント」。 今回「iNDIGO BLUE」が挑戦したのは、アーティストのためのオンラインマッチングサービス「getstage」と、日ヒューレット・パッカード社との コラボレーション企画。getstageに登録しているアーティストが「エクストリ

    肉体派パフォーマンスグループ「iNDIGO BLUE」の新作は光るボディ!? 動画コンテスト投票受付中|ガジェット通信 GetNews
    a_d_m_a_n
    a_d_m_a_n 2014/03/26
    “肉体派パフォーマンスグループ「iNDIGO BLUE」の新作は光るボディ!? 動画コンテスト投票受付中”