2015年11月18日のブックマーク (3件)

  • 【ブログ運営】「平均的なコンテンツ」が多くの人を集められない理由 - 検索サポーター

    どんな人(ユーザー)が閲覧していますか? 突然ですが、あなたのサイト(ブログ)はどんな人(ユーザー)が閲覧していますか? もちろんサイトのテーマ、コンテンツ、管理者であるあなたの人柄などによっても大きく変わってきますが、あなたのサイトはあなたが想定している(集めたいと思っている)ユーザーを多く集めることが出来ているでしょうか? 前エントリーでもターゲッティングすることについて、その以前にもペルソナを作ることが大事だと当ブログでは話してきましたが、今回は多くのユーザーを集めたいと考えたときによく作られてしまう「平均的なコンテンツ」の失敗原因についてお話ししたいと思います。 【SEOGoogle社員のアドバイス「SEOでやるべき&やってはいけないこと」 - 検索サポーター 【SEO、SEM】「ターゲティング設定の基礎の基礎」はコンテンツSEOにも通じる - 検索サポーター 「可もなく不可もな

    【ブログ運営】「平均的なコンテンツ」が多くの人を集められない理由 - 検索サポーター
    a_damitu
    a_damitu 2015/11/18
  • ES6 in Practice

    Firefox Developer Conference 2015の講演資料 http://www.mozilla.jp/events/devcon/2015/tokyo/ ES6 Modulesの現状確認がメインです。Read less

    ES6 in Practice
    a_damitu
    a_damitu 2015/11/18
    ES6 in Practice
  • 「水際のジャミラ」衝撃のプロモーション映像公開!!

    とある日、プールに現れたジャミラ。水際で楽しんでいた頃、突然名前を呼ばれる。 振り向くとそこには水着の美女がいて・・・ 水が弱点のジャミラを、あえてコップなどの水際に飾って楽しむデスクトップフィギュア「水際のジャミラ」。 よく見ると愛くるしいジャミラのフォルムと、「水や飲み物に触れさせてはいけない」というギリギリ感がインターネットを中心に話題沸騰中! そんな好評発売中である商品のプロモーション映像が到着しました。 「水際のジャミラ」は全国の玩具売場、量販店などに設置されたカプセル自販機にて好評発売中です。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ★『水際のジャミラ』商品詳細はこちらhttp://gashapon.jp/ultraman/ PVメイキング画像などガシャポン特撮商品に関するTweetはこちら?https://twitter

    「水際のジャミラ」衝撃のプロモーション映像公開!!