ブックマーク / www.keyword-hunter.com (1)

  • なぜ成約率が低いのか?初心者でもすぐわかるGoogleAnalytics分析

    成約率(CVR)が低い・・・ こういったお話をよく聞きます。 TOPページを変えてみた。 商品詳細ページを変更してみた。 動画を使ってわかりやすく説明してみた。 いろんな対策をされていると思います。 Google Analyticsを使うと、当の問題点が簡単にわかるってご存知ですか? 今日は初心者の方でもすぐわかる、Google Analyticsで成約率を上げる方法をお伝えします。 Google Analyticsは高機能。だけどデータが多すぎて何をどうすれば良いのかわからないというお悩みありませんか? 僕も最初はそうでした。 ですが、ポイントを抑えると、そんなに難しくないんです。 売上を大きく左右する秘密。それはお申し込みフォーム 資料請求やお問合せ、商品の購入で必ず通らなければいけないのがお申し込み(購入)フォームですよね。 ※ウェブサイト上では必ずという意味です。 どんなにアクセ

    なぜ成約率が低いのか?初心者でもすぐわかるGoogleAnalytics分析
    a_damitu
    a_damitu 2014/07/07
    なぜ成約率が低いのか?初心者でもすぐわかるGoogleAnalytics分析
  • 1