朝青龍がマスコミに袋だたきにされても、逆に同情が集まり、世間ではさらに人気が増している気がする。 それと同じことが、賞味期限問題でやっぱり叩かれた“白い恋人”にも。販売開始後はこれまで以上の大ブレイクらしい。 なるほど、これは炎上マーケティングってやつか。来年辺りの流行語大賞を狙って、今の内に新書化しておいたほうがよくない? 出版社の新書担当者はこの企画を上原仁さんに持っていくべき。
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ここは素晴らしいブログ。 http://pizzicato-file.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/2_c09e.html http://pizzicato-file.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_4ebd.html 今あらためて見ると「ポップ」とか「消費文化」とかでは言い表せない感じ。なんていうか政治的だよね。 シーティーピーピーのデザイン 作者: コンテムポラリー・プロダクション出版社/メーカー: 光琳社出版発売日: 1996/08/01メディア: 単行本この商品を含むブログを見る続シーティーピーピーのデザイン 絶頂篇 (日本の音楽デザイン) 作者: コンテムポラリープロダクション出版社/メーカー: DAI‐X出版発売日: 2002/05/01メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を
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