タグ

関連タグで絞り込む (0)

  • 関連タグはありません

タグの絞り込みを解除

*あとで読むとコンセプトに関するaakkyyのブックマーク (1)

  • 第24回 まずは「欲深きユーザー」にササる商品を

    前回はグロースハックの4つの実践プロセスを説明した。今回はそのなかの「つくる」について考えてみたい。 グロースハックの成功事例をひも解くと、「ニューウェーブテクノロジー」を活用し、生活者の潜在ニーズを捉えたプロダクトが新たな市場を創り出していることがうかがえる。リアルで切実なニーズを満たすプロダクトを企画・開発することがグロースハックの出発点となるわけだ。 なかでも、「スーパーユーティリティー」「コンテンツジェネレーション」「シェアリングエコノミー」「クラウドムーブメント」の4つのコンセプトに注目したい。

    第24回 まずは「欲深きユーザー」にササる商品を
  • 1