タグ

ブックマーク / www.demandsphere.jp (1)

  • コンテンツマーケティングの効果測定とKPI/ROI、意思決定や判断のための分析データ - DemandSphere

    コンテンツマーケティングの効果測定とKPI/ROI(費用対効果)、意思決定や判断のための分析データ 2014.04.21 | Hiroyuki Okamoto コンテンツマーケティングの効果測定とKPI/ROI(費用対効果)、意思決定や判断のための分析データ コンテンツマーケティングを費用対効果とROI、効果指標(KPI)と効果測定を何のためにどのように行うか。コンテンツ戦略や制作、アウトソースのための意思決定や判断のためにどういった分析データが必要かについてまとめています。 当ページは目次的な位置づけになるため、コンテンツマーケティングに関する各項目の詳細については、各リンク先のページ内容をご覧ください。 ■コンテンツマーケティングの効果測定と、意思決定や判断のための指標と分析データ ●コンテンツマーケティングの効果(費用対効果)把握のための指標 【サマリ】 コンテンツマーケティングの効

    コンテンツマーケティングの効果測定とKPI/ROI、意思決定や判断のための分析データ - DemandSphere
  • 1