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2018年12月18日のブックマーク (1件)

  • 人型3Dモデルを動かすまで(その4)

    いや~大変でした。ひとまず3Dモデルを動かしたい初心者は、これをコピペしてC#ファイルを作成し、3Dモデルを選択して、インスペクタービューに表示されるAddComponentをクリックしてスクリプトを追加すればよいと思う。 これを使って色々いじっているうちに「Public変数はインスペクタービューで調整できるんや」とか「voidナントカは処理の中身なんや」とかいったプログラムのお決まりパターンを肌で覚えていってほしい。全てを説明して暗記するには難解すぎるが、ずっと触ってると「そういうモン」として覚えていける……と偉い人が言っていたのでそういうものなのだろう。

    人型3Dモデルを動かすまで(その4)