WW2のマップでケーニヒスベルク(カリーニングラード)がクリーニングラードになっています。当時はドイツ領なのでケーニヒスベルクと呼んだ方が良いと思います。
WW2のマップでケーニヒスベルク(カリーニングラード)がクリーニングラードになっています。当時はドイツ領なのでケーニヒスベルクと呼んだ方が良いと思います。
空き缶崩しあと発射時の音量注意 空き缶崩し読込中のゲージ中央辺りにマウスポインタを合わせておくと砲台が安定する WN_TSUNAGARU_UNITYWakkyさん、ありがとうございます!コメントありがとうございます,とても嬉しいです♪かわいいシューティングを目指しました。マウスよりも少しキーボードの方が難しいですネギ~。 WN_TSUNAGARU_UNITYかわいいグラフィックからのスピード感ある戦闘が気持ちいい!マウスとキーボード両方で遊べるのもユーザーフレンドリーで素晴らしいと思いました 逆転バトル最初は10ターン、最後はドラゴンの気分次第ですが4ターンで仕留めました!! 士定鑑ありがとうございます Follow The 分身!ありがとうございますー スーパーオルガジャンプと走りの描写がツボです 鳥の巣Breakerありがとうございます 鳥の巣Breakerありがとうございます 202
最強ゲーム開発環境として誉れ高い、Unity3Dを使って2Dゲームを作ってみました。 第二回目も執筆しました。 Unity3Dで2D物理シミュレーションゲームを作る:プログラム編 – Mokosoft開発者ブログ Flashで動くデモも公開してみました。 ブログに貼り付けれないのでこちらから ※音が出ます こういうのが簡単に出力できてしまうのもUnityの魅力の一つです。 毎度ながらAppleの審査に時間がかかるので、記事にするのは作ってから1か月後とかになってしまいます。 Unity – Game Engine Webサイトを見ると、ライセンスは15万もするのか、と思ってしまうのですが、無料でも十分使えます。 今回のゲームも、ライセンスは買っておらず無料(一部有料のasset)で作成しました。 Unityというのは統合開発環境ソフトとなっており、3D空間のエディット機能やアニメーションの
In this iDevBlogADay post, I’m going to kick off a new tutorial series that’s aimed at making a 2D sprite-based game in Unity3D using only freely available tools, scripts and plugins. This isn’t the first 2D in Unity3D tutorial series I’ve done here – I previously did a 5 part series that used Sprite Manager 2 for the sprite display and animation duties. This time around, I want to show you how to
C# reference source code https://github.com/Unity-Technologies/UnityCsReference Example http://unity3d.com/support/resources/example-projects/ Survival shooter – Unity Technologies project with tutorial https://www.assetstore.unity3d.com/#!/content/40756?aid=1101lGsK https://unity3d.com/learn/tutorials/projects/survival-shooter-tutorial 2D Platformer – Unity Technologies project https://www.assets
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