ブックマーク / www.dac.co.jp (1)

  • GyaOを対象にインターネットCMの広告投下モデルを検証

    平成 18 年 4 月 デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 GyaO を対象にインターネット CM の広告投下モデルを検証 ∼フリークエンシー(*1)を考慮したインターネット CM の 認知効果を検証する為、USEN と共同調査を実施∼ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 DAC)は、イ ンターネット CM の専門部署である「i−TV 室」を中心に、広告業界全体の発展に必要なインターネット CM の利用指針の提言、 広告効果を最大最適化するプランニング手法の開発・サービス化、新たな広告商品開発などを行っております。 「i−TV 室」では、市場の拡大が見込まれるインターネット CM の認知効果を測定する為、株式会社 USEN(社:東京都千 代田区、代表取締役社長:宇野康秀、以下 USEN、サービス名

    abec6464
    abec6464 2006/09/05
     DACがインターネットCMについて株式会社USENが運営するGyaOユーザを対象に様々な調査を実施、結果報告。
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