気がする。 映画館の広告がうざいそうな。 http://anond.hatelabo.jp/20161015123802 トラバの半数、人気ブコメには賛同する意見多数。 中には「広告が終わる時間を明記すべき」って無知の意見にもスターがたくさん。馬鹿か。 そもそも広告てのは見てもらってなんぼ。 無理矢理にでも挿入して観客の目に留まるという保証を担保に、企業が高額の予算で製作したコンテンツを、シネコンに高額な金を払って上映してもらっている。映画の途中で挿入されないだけ相当良心的だ。 「あの映画は見る価値なし」「オワコン」といった個人の主観レビューがマスコミと同じ波及率でネットに陳列される昨今、全国の、特に地方の映画館は興行以外の収入を欲している。 今年は「シン・ゴジラ」「君の名は」などの特大のヒットこそあれど、基本的に映画館はキャパに比べて集客が少ない。 個人の感想では、自分の近所のシネコンが