英文のみ対応だけどいいかも。 Hemingway はいわゆる文書校正サービスである。このサイトに英文を貼り付けるだけで、問題がある箇所をハイライトしてくれる。長文すぎる、読みにくい、もっと簡単な単語がある、といったことを視覚的に教えてくれるのが便利だ。 英語で長文を書くこともあまりないとは思うが、覚えておいてもいいですな。 サイト名:Hemingway http://www.hemingwayapp.com/
ちょっとした疑問や恥ずかしくて周りの人には聞けないことを、気軽に質問/回答できる「Q&A サイト」。シリアスな話題から面白い珍質問まで、あらゆる疑問が日々投げかけられている。ユーザーは実際にどれくらい、どのサイトを利用しているのか。今回、インターネットコムと NTT コムリサーチは、「Q&A サイト」に関する調査を行った。 調査対象は、全国10代〜60代以上のインターネットユーザー1,068人。男女比は男性53.1%、女性46.9%。年代比は10代13.6%、20代15.6%、30代21.6%、40代17.2%、50代15.1%、60代以上16.9%。 まず全体1,068人のうち、Q&A サイトを知っていると答えたのは692人(64.8%)。その692人に実際に閲覧/利用したことがあるか聞いたところ、「閲覧/利用したことがある」人は602人(87.0%)、「閲覧/利用したことはない」人は9
ヤフーは、2014年度上期中(2014年9月末まで)に提供を終える Web 版サービス、スマートフォン用アプリケーション、携帯電話向けサービス33種類を発表した。「Yahoo! JAPAN は今後も経営資源の選択と集中」を行うとしており、終了するアプリケーション/サービスの半数以上を占める18種類が携帯電話向けであることから、スマートフォンやクラウド サービスへ移行する姿勢を明確に打ち出したと解釈できる。 提供を終えるアプリケーション/サービスの内訳は、パソコン/スマートフォン用 Web 版サービスが3種類、スマートフォン用アプリケーションが12種類(そのうち2種類の一部機能は別のアプリケーションに吸収/統合する)、携帯電話向けサービスが18種類。 具体的な終了対象と終了予定時期は以下の通り。スマートフォン用アプリケーションのうち「※」をつけたものは、ダウンロード済みであれば今後も継続利用
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く