2022年8月12日のブックマーク (1件)

  • 【新刊】 成田直人の口コミだけで繁盛店を作る究極の集客術 - 不思議の国のアラモード

    ・レビューサイト どうも管理人のポポリッチです。 皆様はレビューサイト。 参考にされているでしょうか? Amazonカスタマーレビュー。 私に関してはここの数字を1番見ています。 見ていると言うか勝手に目に入ります。 そういうわけであまり数字は気にしません。 とは言え、あまりにも低すぎるのも気になる。 そういうときはレビューした人の感想を読みます。 中には見当違いの☆1評価もありますからね。 例えば、過去に見たのが携帯の電池パック。 しっかりと対応端末の詳細も書いてあります。 それなのに自分の使用している機種と違った。 ☆1評価で私は見ていて驚きましたしそういう人もいるんですよね。 前置きが長くなりました。口コミについて考える機会になる書の紹介です。 書名:お客様を「集める」から「集まる」へ 口コミだけで繁盛店を作る究極の集客術 著者:成田 直人 出版社:日能率協会マネジメントセンター

    【新刊】 成田直人の口コミだけで繁盛店を作る究極の集客術 - 不思議の国のアラモード