ミスタードーナツを運営するダスキンは6日、新商品「ブルックリン メリーゴーランド」を9日に発売すると発表した。ドーナツ市場にはコンビニが参入して競争が激しくなっているが、専門店として高級路線を強化して差別化を図る。 新ドーナツは「キャラメルアーモンド」や「チョコレートナッツ」など4種類。クッキーとベーグルの生地を重ねてねじり、「ザクザク」と「もっちり」の異なる食感が楽しめる。 価格は一つ172円(税込み、東京都と神奈川県内は194円)とコンビニのドーナツのほぼ倍にしたが、和田哲也・事業本部長は「値段にかかわらず、おいしいものを食べたいお客様はいる」と自信をみせる。6月末までの期間限定で通常商品の倍以上となる1千万個の販売をめざす。 これまでミスドの中心価格帯も… こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお読みいただけます。 こちらは有料会員限定記事です。有料会員になると続きをお
佐川急便を傘下に持つSGホールディングスとローソンは、コンビニエンスストアを拠点にする宅配サービスで業務提携する。6月に共同出資会社を設立し、首都圏を皮切りに全国で順次始める。店舗を拠点に近隣の消費者へコンビニの商品と宅配便を一緒に届けるネットワークを築き、高齢化や働く女性の増加で膨らむ利便性の高い宅配需要に応える。家庭への配送網づくりを巡り、業種の垣根を越えた合従連衡が広がってきた。新会社S
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く