ブックマーク / www.docomo.ne.jp (10)

  • ドコモからのお知らせ : 「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の一時販売停止のお知らせ | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」の一時販売停止のお知らせ 2015年7月28日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、弊社の携帯電話「ドコモ スマートフォン ARROWS NX F-04G」において、カメラが起動できない、電源が入らない、再起動を繰り返す、画面の表示が乱れる等の事象が発生する場合があることが確認されましたので、販売を一時見合わせさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

    adliblogger
    adliblogger 2015/07/29
    そうこなくっちゃ
  • MVNOさまのサービスをご利用される方へ | 企業情報 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ MVNOさまのサービスをご利用される方へ 重要 MVNOさまの通信サービスは、そのサービスのご利用者さまに対して、MVNOさまが一義的に提供するものとなります。 MVNOさまの提供するサービスについての内容、端末の動作確認、ユーザーサポートおよび通信障害発生情報などの各種お問い合わせにつきましては、MVNOさまの窓口へ直接お問い合わせください。 目的ごとにリンク先をご確認ください。 MVNOサービスリンク先一覧 目的 リンク先 ドコモネットワークの通信障害に関するお知らせを確認する

    adliblogger
    adliblogger 2014/11/05
    ユーザーサポートの押し付け合い
  • 報道発表資料 : 「おサイフケータイ ジャケット01」を開発 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、iPhoneに装着することで「おサイフケータイ®」の各種サービスが利用できるデバイス「おサイフケータイ ジャケット01」を開発いたしました。 「おサイフケータイ ジャケット01」はモバイルFeliCa ICチップを搭載しており、対応アプリ「おサイフリンクTM」をインストールした端末とBluetooth®で接続することで、当社が推進する電子マネー「iDTM」をはじめとする電子マネーや、各種ポイントサービス、飛行機の搭乗券など、複数の「おサイフケータイ」対応サービスを登録、利用できるデバイスです。 対応ケースを利用して、iPhoneに装着することが可能です。 独立したデバイスの為、機

    adliblogger
    adliblogger 2014/10/04
    iPhoneのデザインを覆い隠すスタイル
  • 報道発表資料 : 出前・フード宅配サービス「dデリバリー」の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ 株式会社NTTドコモ(以下ドコモ)は、「dマーケット®」の新たなサービスとして、出前・フード宅配サービス「dデリバリー®」を、2014年5月1日(木曜)から提供いたします。 「dデリバリー」では、スマートフォンを使って、約20ジャンル、全国約9,500のお店の多彩なメニューを選んで注文できるほか、「dデリバリー」だけのお得なクーポンをご利用いただくことができます。また、「しゃべってコンシェル®」への音声入力によるメニュー検索や、氏名や住所の自動入力にも対応しているため、日常生活のちょっとした空き時間を利用して、フード宅配を手間なくスピーディーに楽しんでいただくことができます。 マルチキャリア対応ですので、他社のスマート

    adliblogger
    adliblogger 2014/04/21
    「d」が多い
  • IRイベント・説明会 | 企業情報 | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ

    IRイベント・説明会 | 企業情報 | NTTドコモ
    adliblogger
    adliblogger 2013/09/11
    2013年7月26日以降の決算資料に、iPhone商標の注釈入ってたのはフラグだったのか
  • ドコモからのお知らせ : ドコモメールの提供開始時期について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ ドコモメールの提供開始時期について 2013年4月19日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモは、提供開始時期を変更しておりましたドコモメールについて、10月下旬よりサービスを開始いたします。 ドコモメールにつきましては、提供時期の度重なる延期によりお客様に大変ご迷惑をおかけしております。 ドコモでは、提供開始時期を変更し、便利かつ快適にご利用いただくためのサービス品質を目指して開発内容や開発スケジュールの精査を行ってまいりました。その結果、一部開発内容における抜的な見直しの必要があることが判明したため、品質の改善・強化を行い、10月下旬よりサー

    adliblogger
    adliblogger 2013/04/19
    新サービス案「NOTMAIL」
  • 報道発表資料 : ドコモメールの提供開始時期について | お知らせ | NTTドコモ

    株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下ドコモ)は、提供開始時期を変更しておりましたドコモメールについて、10月下旬よりサービスを開始いたします。 ドコモメールにつきましては、提供時期の度重なる延期によりお客様に大変ご迷惑をお掛けしております。 ドコモでは、提供開始時期を変更し、便利かつ快適にご利用いただけるためのサービス品質を目指して開発内容や開発スケジュールの精査を行ってまいりました。その結果、一部開発内容における抜的な見直しの必要があることが判明したため、サービス品質の改善・強化を行い、10月下旬よりサービスを開始する予定です。 ドコモでは、今回の提供開始延期を重く受け止め、お客様に安心してご利用いただけるメールサービスを提供できるよう最大限の努力をしてまいります。お客様にはご心配、ご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。 なお、具体的な提供開始日が決まりましたら、改

    adliblogger
    adliblogger 2013/04/19
    ゲームソフト並の延期っぷり
  • ドコモからのお知らせ : 「スマホ・PC利用状況モニター」施策の中止について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「スマホ・PC利用状況モニター」施策の中止について 2013年4月1日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 ドコモでは、日電信電話株式会社(以下、NTT)と連携し、(1)今後のお客様へのサービス向上に向け、多様な端末環境におけるご利用状況の客観的な把握、および(2)多様な端末環境における情報収集技術の開発と検証を目的として、モニターとして参加いただいたお客様のWEB閲覧情報や利用端末情報等を取得させていただく「スマホ・PC利用状況モニター」(以下、モニター施策)を4月上旬から開始する予定としており、3月1日(金曜)からモニターとなっていただける方の募集

    adliblogger
    adliblogger 2013/04/01
    画像じゃない
  • 報道発表資料 : 日本マイクロソフトとNTTドコモが法人向けタブレット市場の開拓に関する協業に合意 | お知らせ | NTTドコモ

    マイクロソフトとNTTドコモが法人向けタブレット市場の開拓に関する協業に合意 -「Windows 8」と「Xi(クロッシィ)」のシナジーにより新たなビジネスチャンスを創出- <2012年11月1日> 日マイクロソフト株式会社 株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ 日マイクロソフト株式会社(以下、マイクロソフト)と株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(以下、ドコモ)は法人向けタブレット市場の開拓を共同で推進し、協業していくことに合意いたしました。 今後両社は、法人顧客に対する共同営業や、共同プロモーション等を実施するとともに、PCメーカーや、SI/NIerなどといったパートナー企業との連携をすすめ、法人市場における豊富な Windowsの資産と、ドコモのLTEサービス「Xi(クロッシィ)®」を連携させ、回線、デバイスおよびソリューションを一体的に提供するなど、多種多様なお客様ニーズにお応えす

    adliblogger
    adliblogger 2012/11/01
    クルッシイ協業
  • ドコモからのお知らせ : 「spモード各種設定」における発生事象について | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ ドコモからのお知らせ 「spモード各種設定」における発生事象について 2012年7月25日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 2012年7月25日(水曜)1時41分から9時14分において、以下の事象が発生いたしました。なお、事象の防止のため、「spモード各種設定」サイトを一時停止しておりました。 お客様には多大なご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。 1.発生日時 2012年7月25日(水曜)1時41分〜9時14分 ※9時14分から13時37分まで「spモード各種設定」サイトを停止しておりました。13時37分以降は正常に設定できております。 2.影響を

    adliblogger
    adliblogger 2012/07/25
    「事象」って原発かよ
  • 1