Wantedlyは、運命のチームや仕事に出会えたり、人脈を広げ、ビジネスの情報収集に使えるビジネスSNSです。
![Wantedly(ウォンテッドリー)「はたらく」を面白くするビジネスSNS](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0cedd53b3265824d8da9f51471f395435d23df96/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fwantedly-assets.wantedly.com%2Fstatic%2Fvisit%2Fog_images%2Fog-com.jpg)
※比較的初心者向け記事ですので玄人の方はあまり学びがないかもしれませんです※ 先日書いた「Facebook広告(FacebookAds)」に5分で出稿する方法、がかなり好評でしたので、少しFacebookのファンページについても踏み込んで、その作り方・活用法についてご紹介したいと思います。ただ今僕が把握しているだけの情報でもすべて書きつくせば相当量に及ぶので、数回に分けてご紹介をしたいと思います。 そもそも「ファンページとは?」というところなのですが、ユーザー目線で言えば、(いろいろ異なる点は多々あれど誤解を恐れずに言えば)mixiのコミュニティに近い概念です(違うだろ!というご意見はわかりますが、一旦便宜上)。何らかのテーマ、サービス、商品、人などを設定し、ファンを集ってコミュニケーションする場。それがファンページだと一旦理解して頂ければと思います(ご存知の方はすみません)。 海外などで
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く