タグ

媒体に関するadmaniax13のブックマーク (2)

  • mediologic

    ■AOLの広告事業「Platform-A」,ディスプレイ広告の販売サイトを2009年前半に開設 AOLの広告事業部門 Platform-A が兼ねてより噂されていたオンライン広告販売サイトを開設する、という話。 オンライン広告の“枠”というのはユーザーの利用時間が増えれば増えるほど枠数が増えていくという宿命をもっている。従来の広告代理店の媒体販売のリソースだけでは到底追いつかなくなってきている、と媒体社サイドが考えるのも至極まっとうで、かつトラディショナルな広告媒体からすれば金額的に小さいことから代理店の手数料もできれば払いたくない気持ちが働くのも当然だろう。だからこそ、こういったオンライン広告販売プラットフォームが今後出てくるのは必然の流れ。 ただし日でこれがうまく行くかどうかというと謎。 なぜならそれほど強力な媒体が少ないから。 なので、ミドルクラスの媒体が代理店やレップ手数料よ

  • Oath Japan KK | Oath Japan株式会社

    AOL Platforms ブランドイメージの向上や商品認知拡大を目的としたブランディング広告から、獲得効率を追求したレスポンス型広告まで、デジタル領域のあらゆる広告施策を、全てのデバイスで実現します。 DISPLAY DSP ONE BY AOL DISPLAY VIDEO DSP/SSP ONE BY AOL VIDEO RICH MEDIA ONE BY AOL CREATIVE DISPLAY SSP Marketplace EVERY SCREEN. EVERY FORMAT. EVERY INVENTORY. PC・タブレット・スマートフォンといったあらゆるデバイスへ、動画広告・エキスパンド広告・ソーシャルフィード広告などのあらゆる広告フォーマットで、新聞社サイト・ポータルサイト・女性系サイトなど、あらゆるカテゴリーの媒体へ広告掲載可能なプラットフォームを提供します。 THE

    Oath Japan KK | Oath Japan株式会社
  • 1