Googleのキーワード良し悪し判定方法。 クライアントから 「どのキーワードの効率がいいのか判定して欲しい」といわれたときは キーワード一つ一つについて これで判定していきます。 1.以下の条件で3ヶ月スパンぐらいの情報を取ります。 2.キーワードレポートの横に以下の条件で○×をつけます。 CTRは昔のGoogleで0.5%のクリック率が 掲載落ちの条件だったのを流用。 掲載順位は検索パートナーサイトで6位以内、というのが多いので。 判定を甘くしたいのであればGoogle検索の 1ページ目掲載である8位以内を利用します。 CTRCPC掲載順位○0.5%以上平均値以下6位以上×0.5%未満平均値より大きい6位未満 3.以下の対応をします。 掲載順位がいいのにCTRもCPCも悪いキーワードは 有無を言わせず削除できるのですが、 それ以外でCTRが悪いキーワードは 対応が難しめ。 予算をあまり
Try search engine marketing with Yahoo! Sponsored Search. Connect with customers searching for what you sell. Try search engine marketing with Yahoo! Sponsored Search. Advertise your business in search results on Yahoo! and other popular sites. You can put your business in front of potential customers at the precise moment they're searching for what you sell.
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く