\#中居正広 2/6読売新聞 広告掲載決定!/ 大きな反響を受けて、#中居正広 さんの15段広告掲載を急遽決定しました。明日の読売新聞の全国版で掲載されます。2017年もあたらしくいこう!https://t.co/P0KGS9b4pM #氷結 #あたらしくいこう https://t.co/DyteePMdiw — キリンビール / KIRIN BEER (@Kirin_Brewery) 2月5日 アルコール飲料の「氷結」と「ストロングゼロ」が人気だ。 ふたつはそれぞれコンビニ・スーパーなどで買える缶チューハイとして、氷結がキリンビール、ストロングゼロがサントリーから発売。CMやSNSでの拡散をきっかけに、昨年になって大きなブームを生んだ。 TVやネットニュースでは、両商品の人気を紹介する情報が大量に登場。その人気は実際の売り上げにも影響を与えるようだ。 ではなぜ発売開始から何年も経つふたつ