Microsoft 365 の Exchange Online メールボックスに Exchange 自動検出を使用して、Outlook で新規プロファイルをセットアップできない 問題 Microsoft Outlook の [アカウントの追加] ウィザードを使用して Microsoft Office 365 の新規メール アカウントをセットアップしようとしても、Outlook プロファイルが自動的にはセットアップされません。 さらに、Outlook でユーザー プロファイルのサーバー設定をセットアップしようとすると、以下のエラー メッセージが表示されます。 "An encrypted connection to your mail services is not available" (メール サービスに対して、暗号化された接続を使用できません。) Microsoft リモート接続アナライ
![Online メールボックスに Exchange 自動検出を使用して、新規プロファイルをセットアップできない - Exchange](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d6e4cb632c7025e9f5e05fd314fbf6dcd6144e8d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Flearn.microsoft.com%2Fen-us%2Fmedia%2Fopen-graph-image.png)