MicrosoftがGDC2018で、「Raytracing(レイトレーシング)」を活用できるDirectX 12向けのAPI「DirectX Raytracing(DXR)」を公開しました。すでにNVIDIAやAMDもDXRサポートを明言しており、映画製作で使われるCG技術であるレイトレーシングがPCゲームでも活用されることになりそうです。 Announcing Microsoft DirectX Raytracing! – DirectX Developer Blog https://blogs.msdn.microsoft.com/directx/2018/03/19/announcing-microsoft-directx-raytracing/ Microsoft's DirectX Raytracing paves the way for lifelike gaming, th
リンク Yahoo!ニュース アルバムの時代の終焉、アップルも「LPサービス」を停止へ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース 多くのアーティストにとって、アルバムはその時々の創作活動の集大成と言えるものだ。 - Yahoo!ニュース(Forbes JAPAN) 1 user 92 記事から抜粋すると問題の部分はここ。 しかし、そのような位置付けは過去の話になりつつある。問題は、アーティストの大半がその変化に気づいていないことだ。今やアルバムは時代遅れであるばかりか、アーティストのキャリアを妨げかねない代物である。 現代はシングルの時代である。40、50分間もじっくり腰を落ち着け、アルバムに収録された曲を順番に聴く人はもういない。(抜粋 そうかなあ?非常に主観的でこの記者の決め付けのような記事がしますけど。 ということで、前半はアルバムという形を大事にする人の意見を集め、後半
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く