ここでひとつ! ・魅力的な商品にしなきゃ! ・この商品はココが凄い! ・もっと珍しい商品にしなきゃ・・・!! ・商品が魅力的じゃないから 売れないのか? 色々考えますよね。 それもそれで大事ですが はい! それおブスマインド ですから~! 一番に考えるのはそこじゃない。 ここ、大事なところ☆ お客様は 商品を買うのではありません。 未来を買うんです! ☆未来を見せてあげる お客様が買いたい 欲しい 申し込みたい って思う時は ペルソナが それを購入した先に 自分が望む 未来が手に入る と感じた時! 『お腹周りが氣になるアナタ』 でドキッとした人は (※昨日の記事参照) 共感と信頼の後に 『このサプリを飲めば年々痩せにくくなってる、お腹周りがスッキリ痩せられる☆』 と、キュッとくびれたウエストを手に入れる という未来をイメージ出来て その未来を購入するんです。 健康になれます! 凄い痩せ成分