日本人スタッフに日本語でパソコンの状態を説明できる「コンピューター屋」にパソコンの修理を依頼した。1~2日で修理できると言われたが・・・。 経緯 OSのない自分のPCを自分でリカバリーしようとしたがうまくいかず、パンティップ・プラザでは対応できず、ASUSサービスセンターでは料金や期間に問題があったので、コンピューター屋で修理依頼することにした。 Windows 8.1強制アップデートでPCが使えなくなり、その上Win8へのリカバリーに失敗した具体例 タイのバンコクでパソコンが動かなくなり修理屋を探したがトラブル対処できず コンピューター屋を選んだ理由 知人が最近利用していたから。 知人は一週間前にパソコン修理(OSのクリーンインストール)が完了して、2014年11月30日現在問題なく使えているとのこと。 コンピューター屋はタイ・バンコクのパソコンショップ コンピューター屋にて コンピュー