2月に入れば大手百貨店からスーパーまで きたるバレンタインデーの為に チョコレートの祭典を始める 毎年、この時期限定のチョコレートを 有名なショコラティエと企業があらゆる戦略で こちら側の購買意欲を刺激してくる 売る側も熾烈な戦いであるならば 買う側も数量限定という戦いがある 買うか買わぬか迷っている間に 気付くとSOLD OUTの札が掛かるのだ 姉はいつも出不精な私の為に なかなか遠い都内や 身動きの取れないぐらい込み合った デパートでチョコレートを買ってきてくれた 有名パティシエのものから ブルガリなどのブランドもの 自分では買えないようなものばかりだ それを友人に話せば毎度 ‘‘お姉さん、優しすぎる’’ と、言われる そうなんです。優しすぎるのです。 今年は2月の頭に ゴディバのチョコセットを 貰ったものを貰った?ので 毎日食べ続けてました 2箱貰ったけれど 他のブランドのものも食べ