タグ

ブックマーク / yetuma.blogspot.com (1)

  • RubyのMechanizeでGREEにログイン&投稿

    573の某ソーシャルゲームにすっかりはまっている。 体力の効率的な消費を模索し、自然回復が無駄にならないよう、常に体力は低下状態を保つようチェック。朝起きたら、まずは溜まった体力を消費する作業。 レベルアップ時の全回復を効率的に行うため、体力を消費しきった瞬間に経験値がMAXになるよう、必要な残り時間を計算しアラームを設定、体力0から全回復後、職場にいようがトイレに駆け込み体力消費作業に入る。 回復アイテム=資産であり極力使用を避け、イベントの都合上どうしても回復薬使用が必要な際は、レベルアップ時と同様、体力0になるまで冒険へ。 回復=資産であり、トレードコミュニティはマーケットである。 機能改修・カード追加・次期イベント内容を見極め、値上がりが予想される物件を底値の回復薬で購入し、 売りさばく。転売、保有、現実のマーケットほどのリスクと複雑さを伴わない投機の実験場だ。 そうして得た資産は

  • 1