新しくなった Microphone API Adobe AIR 2.0 beta のリリースによって、Microphone クラスのインスタンスからSampleDataEvent.SAMPLE_DATAイベントがディスパッチされるようになりました。これは、マイク入力の波形データを扱えるようになったという意味で、具体的にはマイクから入力された音の波形を表示したり、録音したりできるようになりました。 これまでの Microphone API では、下に示すような、マイク入力レベルしか得ることができませんでした。(※マイク入力レベルとは、「音量」と考えて頂いて問題ないと思います。) ダウンロード 重要: このサンプルアプリケーションは、AIR 2 betaの機能を体験するために作成されています。お試しになる場合は、AIR 2 beta ランタイムを先にインストールする必要があります。なお、既にA
その他のコマンド オクターブ操作(o+数字): オクターブを指定。例)o4(オクターブを4に) 音長先行指定(l+数字): 省略時のデフォルト値を指定。例)l16(以後は16分音符で演奏) 繰り返し([ ... ]+数字): [ ... ]内を繰り返す。例)[cde]2(ドレミを2回演奏する) 音色: %0@0 … 矩形波(デフォルト) %0@1 … ノイズ %1@8 … 三角波 詳しく見る このサービスは、演奏部にSiONを利用しています。
The era of 8bit musicBefore the 1980’s, games had no background music apart from the beeps heard when moving from one level to another. But background music for games is undeniably thrilling for any gamer. Gradually the 8bit music developed, which finds its origin in Europe. Especially the well-known background music of Super Mario is a characteristic 8bit music. But what exactly does 8bit music m
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